☆小児科の順番診察予約についてのお知らせ☆|世田谷区、桜新町の小児科|さくらキッズくりにっくのブログ

WEB予約はこちら
さくらキッズくりにっく
お電話でのお問い合わせ
Tel.03-5451-0016
桜新町の小児科さくらキッズくりにっく
TEL
MENU

ブログ

Blog

☆小児科の順番診察予約についてのお知らせ☆

いつもさくらキッズをご利用いただきありがとうございます。
先月よりウィルス感染症が流行し、皆様には待ち時間が大変長くなっており申し訳ございません。
少しでも皆様の待ち時間を短くできるように、診察予約について改めて、ご案内させていただきます。
当院では、院内での待ち時間を短くできるように、Webにて順番予約とさせていただいております。

・当院では呼び出しメール(またはLINE)が届いてから20分過ぎても来院されない場合には、
保留にさせていただき、次の患者さんをご案内させていただきます。
保留になってから来院された場合には、取得された順番よりも後ろになることをご了承ください。

また、一般診療が終了した時点でキャンセル扱いとなります。

ご自宅からの移動距離などを踏まえて、来院のご準備をしてお待ちいただくよう、ご協力をお願いいたします。

なお、慢性疾患、専門外来、医師が必要と判断した急性期疾患のフォローは時間予約制としております。
基本的には一般診察の順番予約の患者様よりも時間予約の患者様が優先となっております。
一般診察の待ち人数よりも多くの患者様がお待ちになっている場合があります。
そのため一般診察の順番予約の患者様はお時間に余裕を持っての予約番号取得、来院をお願いします。

・呼び出しメール(またはLINE)が届く前に来院されても、お待ちいただく時間が長くなりますので、呼び出しメールが届いてからの来院をお願い致します。

上記の3点にご留意していただき、皆様の待ち時間短縮のためのご理解、ご協力をお願い致します。

ひきつづき、さくらキッズくりにっくのスタッフ一同、地域のこども達の笑顔のために邁進していきます。
宜しくお願い致します。

 

院長 三井 俊賢
記事監修
院長 三井 俊賢

慶應義塾大学大学院医学研究科博士課程修了、慶應義塾大学医学部 小児科、慶應義塾大学関連病院、慶應義塾一貫校校医、医療法人社団 育心会 理事長

医学博士、小児科専門医、小児科指導医

詳しい医師紹介を見る  クリニックの予約を取る

お知らせ

ブログカテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ