🌸当院の特色🌸|世田谷区、桜新町の小児科|さくらキッズくりにっくのブログ

WEB予約はこちら
さくらキッズくりにっく
お電話でのお問い合わせ
Tel.03-5451-0016
桜新町の小児科さくらキッズくりにっく
TEL
MENU

ブログ

Blog

🌸当院の特色🌸

みなさんこんにちは 🌸

さくらキッズくりにっく、開院から1か月が経ちました!

ここで改めて、当院の特色について説明させていただきます☺

 

【1】色々な分野の専門外来🌸

当院には、風邪などの一般外来のほかに、じっくり時間をかけて診る「専門外来」があります。

専門外来では、発達/育児相談、夜尿症、喘息/食物アレルギー/花粉症、スキンケア、肥満/成長などの診療を行っています☆

 

 

【2】充実した乳幼児健診・予防接種🌸

①隔離室・専門時間の設定

いつでも乳幼児健診・予防接種が行えるよう、専用の待合室を設けております。

また、14:30~15:30は乳幼児健診・予防接種専用時間として設定し、安心して受診していただけます。

②じっくり乳幼児健診

「この子、順調に成長しているかしら?」「離乳食がうまく進まないのですよね…」などなど…。

子育て中の相談から、発達が気になるといったご相談まで何でもお受けいたしております。

③予防接種スケジュールの個別対応

「いつ何のワクチンを受ければいいの?」…予防接種スケジュールはとても複雑ですよね。

当院では一人ひとりにあった予防接種スケジュールを丁寧に作成させていただきます。

 

【3】多職種がお子さま・ご家族を見守ります🌸

さくらキッズくりにっくには、小児科専門医・看護師・心理士・保育士という様々な専門職が在籍しています。

複数の専門的観点から、お子さま・ご家族を見守っていきます。

いつでも・何でもご相談ください☆

「病院に行くほどのことではないけれど…」そうは思わず、

ぜひさくらキッズくりにっくにご来院ください☺🌸

 

さくらキッズくりにっく

(世田谷区桜新町の小児科)

 

院長 三井 俊賢
記事監修
院長 三井 俊賢

慶應義塾大学大学院医学研究科博士課程修了、慶應義塾大学医学部 小児科、慶應義塾大学関連病院、慶應義塾一貫校校医、医療法人社団 育心会 理事長

医学博士、小児科専門医、小児科指導医

詳しい医師紹介を見る  クリニックの予約を取る

お知らせ

ブログカテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ