クリーンタイムを拡大します。|世田谷区、桜新町の小児科|さくらキッズくりにっくのブログ

WEB予約はこちら
さくらキッズくりにっく
お電話でのお問い合わせ
Tel.03-5451-0016
桜新町の小児科さくらキッズくりにっく
TEL
MENU

ブログ

Blog

クリーンタイムを拡大します。

~私たちにできること その4~

世界的に新型コロナウイルス感染が拡がり、医療機関(クリニック)への受診を悩まれているという親御さんも多いのではないでしょうか。
当院では新型コロナウイルス感染の拡大予防を強化し、皆様に安心して定期受診や、乳幼児健診・予防接種を受けて頂くために、下記の通り午前午後とも診療時間を調整し、十分な院内感染対策のもとクリーンタイムを設けさせていただくことになりました。
下記の対応については感染状況をふまえ5月末まで実施させて頂きます(状況によりさらに延長する可能性もあります)。どうぞご了承ください。

コロナ対策 診療時間変更に関して

 

~来院時のお願い~

風邪症状がある方の付き添いはお控えください。
* 付き添われる方はなるべく少ない人数で、また大人の方はできる限りマスク着用の上、来院していただけますようお願い致します。
*  院内に入りましたら、アルコール消毒による手指消毒も合わせてお願い致します。
*  待合室でお待ちいただく際、患者さん同士が一定間隔をとれるようスタッフが誘導させていただく場合がございます。
* 予防接種や健診時に、皮膚乾燥に対する保湿剤、湿疹の薬など診察によって必要であれば処方いたします。またご家族の花粉症などの治療もご一緒に診察することもできます(発熱や咳嗽など感染症の場合を除きます)ので、受診時にご相談ください。
* 定期処方の方は、電話による再診が可能な場合がありますので、お問合せください。

皆様の感染予防のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

院長 三井 俊賢
記事監修
院長 三井 俊賢

慶應義塾大学大学院医学研究科博士課程修了、慶應義塾大学医学部 小児科、慶應義塾大学関連病院、慶應義塾一貫校校医、医療法人社団 育心会 理事長

医学博士、小児科専門医、小児科指導医

詳しい医師紹介を見る  クリニックの予約を取る

お知らせ

ブログカテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ